
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

なぜかすごく長くなってしまった

2011/12/06

直純さん誕生日おめでとうございます。
大好きです。




京騒戯画の先行上映会行ってきた!
ゲストにキタエリが来るって聞いて行きたくてしょうがなかった。
最初は行く人いないから諦めてたんだけどりえちゃんが一緒に行ってくれて!

釘宮さんとか白石涼子さんとかその他大勢ゲストで来てて!
生釘宮さんは2回目だったけどマイクの持ち方が可愛いのと脚が///
あと、キタエリの服とかが個人的に大好きで髪がさらさらだった!

内容はいまいちわかんなかったけどいろんな声優さんつかわずに
モブも同じ声優さんで見てて楽しかった!
キャラ的には白石涼子さんのやつと鈴村さんのが好き。
八瀬さんも好き!キタエリのやつ!!鬼とか可愛い!

あと、上映会終わった後にUFOキャッチャーみたいなのやって取ったやつ。
と、ナムコでもらった澪verブロマイド。

SN3S0011_convert_20111206013518.jpg

奥の黒い兎が可愛くて欲しかったから200円でやったら普通にとれた。笑
前に置いてあるぴんくのやつと2種類あるんだけど黒いのが好き。
で、ぴんくのやつがキーホルダーになってて100円。
とれなくても従業員の人が指で落としてくれる。隣にあったフィギュアも。

それとたまたま通ったナムコでけいおんのポスターいっぱいあってよく見たら
ブロマイドが期間限定でもらえるとかで寄り道!
3日からは澪で10日からはりっちゃんでって週ごとに変わる感じ。
とりあえず店員さんに話せばもらえるってことで話しかけたら貰った。

個人的にはあずにゃんが一番可愛かったから貰いに行きたい!
りっちゃんも素晴らしく可愛かったんだけど!!

けいおんは映画も行きたいけど人が多そうで・・・。
平日の水曜日とかなら行きたい!
あと17日に舞台挨拶があるらしくて日笠さんと佐藤聡美さんが来るらしい。
是非行きたいんだけどチケット2000円で抽選(´;ω;`)
当たる気がしない!それに高い!でも行けるなら行きたい!


7日の13時からかな恵ちゃんライブツアーの当落。
結果すごくこわいけど当たってたら誰か一緒に行ってくれると信じてる(´・ω・`)ノシ
comment (0) @ 日常
ふぇんす・おぶ・がいあ | ねむい!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
