
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ねむい!

2011/12/04
最近、MUSIC放置気味ってか放置してる。
飽きたとかじゃなくてやりすぎると目が痛い。
どのゲームも同じなんだけども!

最近ある人の影響でぽけもん。

この前、努力値やら種族値やらの説明を聞いて!
時間的には昨日のお昼過ぎぐらいから友達に説明してもらいつつ霰パ作り。

まあ、その前にホワイトのチャンピオンロードで積んでて!笑
ぽけもん借りて無事にED。Nくんかっこいい。好き。

パルシェンを作るためにわんぱくのシェルダーを探し求めて孵化作業。
まあ、努力値振り終わってレベルあげるだけのときに
特性確認するの忘れててシェルアーマーじゃなかったから最初から・・・。

お友達が代わりに育てるらしいので頼ってます。
次に遊ぶ時には完成しているはず、と期待・・・!



で、魔王借りて!
正式タイトルは魔王なんとかかんとかって英語!
全10巻まである厨二臭が半端ない漫画。
全部読み終わったら感想でもかこうかな、まだ未定だけど!


そうそう、この前自分のぶろぐぼーっと見てたら誤字が多い事に気付いた。笑
きっとこの記事にもどっかに誤字がある気がしてそわそわしてる。


バイト終わったあと先行上映会でキタエリ!
元気があれば明日も更新する( `・ω・´)ノシ
comment (0) @ 趣味
なぜかすごく長くなってしまった | もしかしたら夜も更新するかも

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
