
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

深夜の更新.01

2011/11/25
神☆ヴォイス!

らちぇちゃんと見に行ってきたー!
祝日で水曜日だから女の子ばっかり。


全体的におもしろかった!!!
宮野さんとか宮野さんとか宮野さんとか!
男の人ばっかりでてたけど朴さんが一番かっこよかった///
ジェットコースターとか何回も乗れるの楽しそう・・・!


見終わったら12時過ぎぐらいでアニメイト行ってー。
長いこといたけどぶらぶらしただけで何も買ってない(乂'ω')
夜桜最新刊売ってたけどいっぱい考えてやめた。
後悔は少しぐらいしかしてない!


そのあといろいろまわってゲーマーズ!

奈々さんばっかり置いてあった。
かな恵ちゃんのアルバム買おうと思ったらどこにもなくて店員さんに聞いたら
さっきちょうど売り切れましたって言われた・・・。
ライブのあれ入ってるからなのか、ほぼ等身大ポスターなのか。


16時ぐらいにらちぇちゃん家お邪魔してきた!
うたプリDVD3巻!翔ちゃんとなっちゃんの回。
翔ちゃんの可愛さが異常だった///

そのあとご飯まで食べさせてもらって申し訳ない(`;ω;´)
すごくおいしかった!!!


予約が大切ってことです( `・ω・´)ノシ
comment (0) @ 日常
深夜の更新.02 | 吹雪くんが好きすぎてどうすればいいか分かりません

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
