スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

カテゴリはどうするべきなんだろう

2011/11/17
  コメント返信


らちぇちゃん

  つまり翔ちゃんは再入荷しても全部なくなる、と。



最近の私の脳内は4割翔ちゃんで1割が二次元で5割が嫁です。


ちょうど来週にうたプリMUSIC発売!
何カ月も前から予約してるし余裕///
来週からMUSICの記事ばっかりになりそう。笑
マジLOVE1000%とか指の動きどうなるのか気になる・・・!


それと23日にはかな恵ちゃんの1stアルバム発売!

 ファーストライブツアー2012 のシリアルナンバー入り先行抽選予約案内が封入

初回版にはこれがついてくると聞いて買わずにはいられない。
大阪でもやるらしいし行きたいけど一緒に行く人がいない。

それからほぼ等身大ポスターが店舗特典でついてくるらしい。
どこも可愛いんだけどまだどこで買うか決めてない(´・ω・`)
HMVとかの服が可愛いんだけど店が遠い。

「声優PARADISE Vol.8」って雑誌にも等身大ポスターがついてくるらしくて!
どんな服着てるのかが重要。
アニメイトで買ってかぶっちゃたらあれだし(`;ω;´)
早く詳細出してほしい、それとかな恵ちゃん表紙らしいし楽しみ。


りえちゃんに借りたゲームの記事は明日ぐらいにできればいいな・・・って!
最後のところで積んだ。笑
レベル上げも結構がんばったんだけど無理ヾ(  ゚ω゚  )ノ゛
作戦とか狙う相手の問題なのかな・・・?


ムシウタ3巻借りて半分ぐらいまで読んだ!
今日一気に読み終わらせるつもり。
眠気がこなければ、の話。


そうそう、翔ちゃんのProやってたら。
できなさすぎて泣くよね。
でもこれ以上は私の力ではできない・・・!

SN3G0154_convert_20111117142806.jpg

翔ちゃんへの愛は全て音ゲに注がれています。
まあこれぐらいできて満足したからMUSIC期待( `・ω・´)ノ
comment (0) @ 日常
吹雪くんが好きすぎてどうすればいいか分かりません | 試遊会。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
