
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

試遊会。

2011/11/13
うたプリMUSIC先行試遊会ツアー!

アニメイト京都でやるって聞いて楽しみに待ってた!


朝、起きてりえちゃんとアニメイトまで行って整理券もらったら126番。
100人以上来てて抽選(´;ω;`)

抽選発表される時間までらちぇちゃんとりえちゃんとアニメイトの中うろついてた!
うたプリ人気がすごいってか翔ちゃんのグッズだけ無くて・・・。
携帯クリーナーとかの可愛かったのに神宮寺だけいっぱい売れ残ってた。笑



まあ、いろいろあって3人とも当たってて!!!
14時半からのに当たってた人ばっか集まってたんだけどけっこうお姉さんばっかり。
翔ちゃん人気かと思ったらトキヤとか音也の方が人気あるっぽい?
分かんないけど!


順番まわってきて翔ちゃんと那月のデュエット曲やったー!
ハードのレベル3!
ボタンめっちゃ押しにくくてあれだけど楽しかった!!
発売楽しみ(´∀`*) 




それと1回300円のがちゃがちゃ!

SN3G0153_0001_convert_20111113183257.jpg


2回やって翔ちゃんとトキヤ。
この二人ってMUSICのゲーマーズの店舗特典の二人じゃなかったっけ!
まあ、翔ちゃんがいるだけで幸せ///






12日にうたプリライブのチケット引き取りに行ってきた!
あと2ヵ月とちょっとぐらい!!
東京行くの楽しみー(*´ω`*)ノシ
comment (1) @ 趣味
カテゴリはどうするべきなんだろう | 急に寒くなってヒートテックを出しました

comment

No title : らちぇる @-
レン様のは売れ残りじゃなくて再入荷だって信じてる
2011/11/13 Sun 19:32:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
