
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

急に寒くなってヒートテックを出しました

2011/11/10
10日は給料日!
全部千円にしておろしてきたー。
封筒にあふれててお金持ちの気分///


16時半から評価面談だったんだけど前の人が長くて始まったの17時・・・。
まあ、褒められて時給あがったからいいヽ(*´∀`)ノ
10円はけっこう違う。



その後にメイト行ってキタエリのCDとアニメディアと声グラ買った!

SN3G0153_convert_20111110210919.jpg

アニメイトの店舗特典のブロマイド!可愛い(*´ω`*)
でも、もうひとつの衣装の方が好き。
キタエリが作詞したやつも入ってて買ってからずっと流してるー!
多才なキタエリが大好きです。



それと声グラの表紙にサンタコスのかな恵ちゃんがいてすぐに買った!
今月出るアルバムのやつも載ってて!!
大きい本持って歩いてるかな恵ちゃんが天使すぎて///
ライブ行きたい!大阪!!



アニメディアはあえてふせます。







イナGOパンが近くのダイエーで売ってたから買った!
メロンパンは微妙だけど焼きそばパンは普通においしかった!!
シール付いてて出たのがこれ。

SN3G0152_convert_20111110212918.jpg

ふたりともかわいいけどたくとくんをだせ。

これめくったらちがう絵が出てくるらしいけどはがしたやつどこに貼るの?
財布も携帯も貼れなかったんだけど!

シール帳的なものを買えばいいのかな。


たくとくんと京介は二枚づつあるっぽいからまだ他キャラより可能性が!
子どもにまじってイナGOパンを買いあさる( `・ω・´)ノシ
comment (0) @ 趣味
試遊会。 | 君のための

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
