
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

板チョコと猫とお母さん

2011/10/24
23日の朝早くから起きて地域的なあれでユニバ!

バス乗って移動してる時に月華やってたけど敦盛さんかっこいい。



まあ、着いて母とりえちゃんと一緒にまわった(*´ω`*)
これ!

SN3G0138_convert_20111024165346.jpg


夕方で人多いしでうまく撮れてないけど!
おいしくなさそうなケーキ!大きいしなんか大きいし!笑


100分待ちのジェットコースターとか人がいっぱいでしんどい(´・ω・`)
待ってる間も月華やってたけどね///


最近、深夜起きて昼間寝るっていう生活繰り返してたから
昼間も夕方もねむくてしょうがなかった・・・。
アトラクションとかは楽しかったけど!


こういうところ来たらぬいぐるみが欲しくなる(´∀`*)

SN3G0139_convert_20111024210217.jpg

脱力系スヌーピーと変なエルモ!!!
嫁クッションが後ろにあって退けるのめんどいから一緒に。
スヌーピーの毛がふにゃふにゃで可愛いのがあったんだけど
5000円ぐらいで高いから諦めた(っA`)

変なエルモはストラップになってて、高い。
おもしろいし買ってみた!笑

電波悪いしあれだったけど楽しかった(´∀`*)
女の子の脚がタイツとかタイツとかタイツとかで///
ニーハイも多くて幸せでした。


敦盛さんの禁断ノーマルと純愛ノーマル終わった( `・ω・´)ノシ
comment (0) @ 日常
敦盛さんのめがねになりたい | 愛してくれる日まで、俺は生きていたかった。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
