
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

愛してくれる日まで、俺は生きていたかった。

2011/10/21
敦盛さんらあああああああああああああああぶ!


純愛ハードエンド!
やばかった!!
それなりに甘かったし、何より敦盛さんが可愛くてかっこよくて最後のところが!
敦盛さんを縛りつけられると思うともう///



なずなちゃんより1個年下とかね!萌える!
敦盛さんの全部が好き、大好き。
二次元に行きたい、チャペルでいちゃいちゃしたい…!笑



板チョコが好きな理由とか何されても生きてたい理由とか
いっぱい考えれば考えるほど好きになってやばい(*´д`*)


敦盛さんは旦那。 冬獅郎は嫁。


最後のとこは本気で泣いた。
音量上げてイヤホン通して大音量で聞いて二次元を感じてました。

三次元には絶対ありえないような人に惹かれる!
実はすっごい優しいし、照れ屋な敦盛さんが愛しい(*/ω\*)


それを友達にいっぱい話したいのに学校がことごとく邪魔してくる。
とりあえず、この敦盛さんへの愛を誰かに語りたい( `・ω・´)ノシ
comment (0) @ 趣味
板チョコと猫とお母さん | 嫉妬する敦盛さん可愛くてしょうがない

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
