スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ずっとずっと、ふたりきり。

2011/10/19
----死がふたりを分かつまで。


2時過ぎぐらいに寝れなくてゲームやろうと思ってやり始めたら集中してこの時間。



ずっと放置してた月華!

とりあえず葵からやってみた。


全く甘くなかった!!!
序盤の方で甘くなる要素がないな、とは思ってたんだけどね。

話が重いし個別はいると名前さえ出てこないキャラがいたりね!笑
最後の終わり方がすごかったってか個人的に超好き。


禁断 ハードエンド?かなんかでまずバッドエンドじゃなかったのが嬉しい(*´ー`)
調子乗って攻略みないでやったから怖かったんだけど!


BGMが普通のゲームっぽくて綺麗
それと細かいところの方が凝ってたりして好き。笑

OPかっこよくてリピートしまくってるんだけど飽きない、
EDは盛大なネタバレをいっぱいしてくれました。


選択肢がいちいち面白くてついクイックセーブして遊んじゃう。

攻略したキャラってか一応ED見たキャラはプロフィールが出るようになってたから
葵したら教師のも見れるんじゃないかと思ってたら見れなくて!!!!
全員攻略し終えると教師も攻略できるんじゃないの!

って1人でテンションあがったヾ(  ゚ω゚  )ノ゛


次は敦盛さんやろうかな!
鹿野兄弟、実は優しいからにやってする(*´ω`*)ノシ

comment (0) @ 趣味
嫉妬する敦盛さん可愛くてしょうがない | さようなら。かつての僕と同じ、無属性の女の子

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
