
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

さようなら。かつての僕と同じ、無属性の女の子

2011/10/17
エストくん√はけっこう前に終わってたんだけど!

メモリスを集めようと思って何回もやりなおしたのに
全く出なくて諦めたヾ(  ゚ω゚  )ノ゛


それより!!!!
CGコメント的なあれを聞いてエストくんが再び・・・!



直接的に好きって言ってくれないくせに伝わってくるからずるい。笑

最後の方に恥ずかしがりながら好きって言ってくれたぐらいなんだけど
それがほんとに可愛くて可愛くてつい音量をあげて二次元に浸りたいぐらいで。


敬語萌え///


焦るエストくんも素直じゃないエストくんも怒るエストくんも
不意にデレるエストくんも冷静なエストくんも全部好き、大好き。

二次元に行きたい





16日は田島の誕生日で!
深夜アニメを見始めたきっかけはおお振りだったり。

運動しかできない田島がだいすきです(*´ω`*)ノシ
comment (0) @ 趣味
ずっとずっと、ふたりきり。 | 未来のお嫁さん お願い

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
