
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

しあわせバター美味しいです!

2014/12/04
12月1日にクリパいってきましたーーーーー!
お昼まで研修あってそこから、SHARK2の衣装展示みてきたついでにリジェショにも寄って!
剣君ファイル買って、缶バッジ一つ買ったら螢がでて運命にむせび泣いてました♡

関西のコンサートって初めてだったんですけど、ジュニアだからかすごく年齢層が低いというか親子連れが多い…?
まわりは安定の平野永瀬ジェシーうちわを持ってたので安心して西畑振ってました(*ノωノ)


なんとなーく目があった気がするくらい近かったです。

あとれんれんがMC頑張ってて、がんばりが空回りしてる感じがすごくショタっぽくてめちゃくちゃ可愛かったです。
夏になったら虫カゴぶらさげて麦わら帽子かぶって、走り回ってそう。


壁ドンで言うセリフ?みたいなやつも『ドンッ』って自分で言ってて可愛かった…♡
MVP決めなきゃならないのに無理やり終わらせちゃって、待て待てってみんなに止められてたり…♡


あ、えっとだいれん絡みありました!!!!ありがとうございます
西畑と平野も結構わちゃわちゃしてた気がする。たぶん。


最近あった恥ずかしかった事ってお題で林真鳥が、
某ミラノ風ドリアのお店に行った時、ナオト・インティライミの話でめちゃくちゃ盛り上がって喋ってて
デザート食べたいってなった時にハーフティラミスがあって、それを頼もうと店員さんを呼んだら
『ハーフインティライミください』って言っちゃってーって話がすごく好きでした。


西畑ばっかり見てたはずなのに帰ってきたらなぜかれんれんにわいてました。
白い衣装でフードついてて、手にピンクの手袋みたいなのつけてるのほんっとかわいかった!
ピンクの手袋は真っ暗にしたら光っててなんかあれですごかったです。
楽しかったです。

DSC_2441.jpg



あとちょっと暇つぶしに七つの大罪見てたらバンエレにすごくときめきました。
異種間恋愛。身長差。 すごく好きです。
報われないというか幸せになれないというか…!
なんかもうあれがそれでどう足掻いてもいい方向に行かないというか…

アニメで省かれた部分も読みたいので

DSC_2448.jpg



買ってきました。現在我が家には七つの大罪4巻のみ置いてあります。
サントラをどっかのあれで買ったらバンエレアクリルが特典で付くらしいですね。買うんでしょうか。
とりあえずエレインが可愛いです。可愛い。幼女。

そういえば次の現場の予定はありませんー!
チケットが見事にすべて未来の貯金でした。泣いて暮らします。
comment (0) @ 趣味

連れて行く

2014/08/07
佐藤勝利初ソロコンサート!両部行って来ました。

EXシアターだったんですけど、花道が出来ててめっちゃ近かったです。
全体的に楽しかったけどわりとがちで最初から戦場でした。
うちわ落ちてたり、前後左右から痛い痛いって聞こえてくるレベルの。

勝利くんも、生き残ってくださいって言ってたくらい戦場はやばかった。
1部は会場入るのぎりぎりだったから後ろのほうで見てたのでわかんなかったけど異様に前に進んでた。
人ってこんなに密着できるんだってくらい!すごかった。笑

(☆u∂) 「9月17日発売のきんぐあんどく…あ」
宣伝みすって照れ笑いしててかわいい♡♡♡
Wゆうたとかいう懐古厨が沸いて出てきそうな現場でした。

まあ、セトリとかも不満なくてステージの中央でジュニア従えてる勝利くんはまじでかっこよかったです。
しょうれんは突然出る設定とか、いろいろあったけど近くでみる廉くんはめっっっちゃかわいかった。
アンコで健人くんと聡ちゃんとマリウスが出てきたけど、聡マリの歓声がはんぱなかった。
追加公演があるみたいですが、しゃるふつくなら行きたいけどもうEXシアターは行きたくないですね!


それから8月5日と6日と神戸に行って来ました。

5日はアリーナA二桁番でステージめっちゃちかくてトロッコも真横で勝利さんもよく来てくれて!
真ん中にステージがある形なので、たまに見えなくなったときは無所の子とか関ジュ見てたんですけど
金髪のしゃるふほんとにかっこよかった!まじで異国の王子様!
ファンサもにこにこしてるし、がしがし踊ってるし、髪が直毛さらさらすとれーと!
男ねばぎばでちょうど私の席側だったので、最高でした♡
踊ってる時はかっこいいのにファンサはにこにこでかわいいというギャップ!!最高!!!

ピストルのとこはたのしかったです!MCよりたのしかった!
ころころ転がりながら声変わったって笑ってる勝利くんはまじで会場中が虜になってた。
映像に残るのか、残らないのか、ダイジェストでもいいから映像残してほしいですね!

ジュニアが動かす台が急に動いた時に健人さんがすぐさまマイクスタンド掴んでてちょう可愛かった。



6日は好きなジャニの名前あげても共通点が見つからないことで有名なりえちゃんと入りました。
5日の場所とちょうど真向かいのアリーナDです。ねばぎばのしゃるふは見えません。
それでも花道ちかくて楽しかったー!ハチドリの衣装ってこんな生地か、って分かるくらい近い。

MCも楽しかった!
(o´ω`o)メモ取ってる人がいて見せてって言ってんのにぜんぜん見せてくれなかった。
そのあと違う話のとこでその辺りの子に指さして
(o´ω`o)「めもった?!」って言ってました。何かのときの誰かもメモの話してたよね、覚えてないけど。

ピストルの茶番!勝利くんまじでここは可愛いしかない。あ、新規増えたなとは思わないけど可愛い。
声変わってんのが気に入ったのか「終わらせたくない」とか、「健人くんまとめて」とか言い出すし!
イメージはしもかじが昔やってたヘリウムくらいです。Radio Misty懐かしいですね。

そして私の王子様ことしゃるふさんは前髪をあげておられて、前髪から時折見える瞳ではなく
きらっきらの笑顔でお手振りしておられました。王子様感はなかったけどこれはこれでありだな、と。

健人さんのソロ曲よかったです。暫く頭から離れないです。LOVEの風が吹いてるみたいです。


それから『ぶつかちゃうよ』も『Ghost』もなにか違くて、物足りなくて。
やっぱり春ツアーの5人でセクバとチャンプがついてるあの公演だから盛り上がったんだなあって。
まあ、楽しくなかったわけではないしぜんぜん楽しめたのでなんでもありません♡
楽しくなかったのは安定のアリーナトロッコで勝利さんが私の方じゃなかったことですね。
ふまけんでした。両日とも近かったです本当に近かったです。その距離で見たかった。


春も夏も楽しい現場がたくさんあったのですが、秋冬は未定です。
強いて言うならカウコンと1月のPZくらいです。
それまでに何かあったら行きたいなあ、と漠然と何も決まっていない未来に夢をみてます。

もうほとんど1年終わったんですけど、私の変わったことはあまり無いです。
同じ年の4月から正社員の子は着実にまともな人生を歩んでいるのでしょうか。
私は枠にはまったことはできないみたいです。しかれたレールからそれたところで脱線してます。
適当に働いて、適当に遊んで、ふらふらしてるのが楽しいですが、接客じゃないお仕事がしたいです。
それなりに希望休もきいて、職場でそれなりに仲良く出来て、それなりの給料で、って職場募集中です。

勝利ソロの時の写メ貼ってゲームして寝ます。明日はおやすみ!!給料日!!!

DSC_2100.jpg


DSC_2097.jpg


※車は相棒のものっぽいです。勝利さんのためではなさそうですが、タイミングがいいですね。
comment (0) @ 趣味

Queen

2014/05/16
ガムシャラ J's Party!! Vol.4 二日間とも行って来ました。


DSC_1724.jpg


いちばんさいしょの出てくるときの白い衣装がめちゃくちゃかっこいいです。
次出てくるときはもう脱いでるので、最初のこの瞬間しか見れない超絶イケメンみゅうとくんでした。

13日の見学は顕嵐ちゃんとれーあちゃんと半澤。
顕嵐ちゃんとれーあちゃんたまにこそこそおしゃべりしたり、一緒におどったりしてて可愛かったです。
たまに前のめりになって見てるけど基本背中くっつけて座ってました。顕嵐ちゃんかわいい。
『PERFECT』はうたってました!かわいい!かっこいい!かわいい!!!
3週連続金髪顕嵐ちゃんにあえて幸せでした♡


美勇人くんのソロは『shelter』で、もうめっちゃかっこよかったです。
声量ないからあんま聞こえないけど、それがいい。
あと『Darkness』と『Dancing Star』!少クラでみてぜったい見たいと思ってたやつがやっと見れました。

MCでは、母の日企画で団地のお母さんにお手伝いに行ったお話。
神宮寺たちに水運ばされてたって話になって美勇人くんが
「あれは神宮寺たちがああやっていじってくれなかったら番組はおもしろくならなかったから」(ニュアンス)
って言っててほんとによくできたいい子だと思いました。
あとじえー、じえーってよく慈英に絡もうとしてた感じがしました。かわいい。

14日は13日より前の列にはいれて、しっかり整理番号にも並べました。
上手とセンターみやすい位置に場所とれて最初の白い衣装みゅうとくんがたっぷり拝めました♡

もろみゅの『キスウマイ』からのメドレーみたいなのちょうかわいかったです。
これはピンクの衣装きててかわいい。あれで身長180㎝もあるんですよ?おかしいくらいかわいい。

MCは話振られたら話す程度でほぼ無言でした。
ガムシャラ(地上波)でやりたい企画とかって話になって京本が虎のきぐるみきて~って話をしたあと
美勇人は何がしたい?ってなった時に「ええっと、パセリのきぐるみで~」って言った瞬間総ツッコミを受けてました。
甘えられる人もいて甘えられたい人もいるからぶれっぶれです。かわいい。

前後に美勇人担とかでこわすぎる現場でしたが、両日ともすごく楽しかったです!
映像早くとおもったけど7月なんですね…。待てない。


あ、49Blu-rayBOX買いました♡
キラキラステッカーのユーリーちゃんはがちでその辺りにいそうな女の子でめろめろになってたのに
動いてしゃべるじゅりあちゃん見てたらもう「きーみーしーかなーいよー♡」でした♡

顔はじゅりあちゃんなのに俺とか言ってるのみると最高に興奮しますね。
かわいいって言われると「え、かわいい?!」って喜んだかと思えば、「最初から可愛かった」って言う姿がね、
もう女子かって思うくらいかわいいんですよ。言葉遣い男の子なのが余計にそそるんですよ!いい!じゅりあ!!

私の中で春が一旦おわって6月からは何の予定もないです。
きっとたのしい現場が未来には待ってると思うので、一生懸命お仕事さがして積めるようにします♡
comment (0) @ 趣味

愛してるって

2014/05/08
Sexy Zone Spring Tour Second オーラスいってきました♡

DSC_1657.jpg

DSC_1661.jpg


セトリとか最初とぜんぜん変わっててぜんぜん違うコンサートみたいになってたんですけど楽しめました!
春夏秋冬コントをなによりたのしみにしてたから無くなって残念だったけど!!

個人的に好きなのはやっぱりGhostです。
衣装もかっこよくて、肩にもふもふの羽とかついてるやつ!
羽が風に靡いてめちゃくちゃかっこいい。あれを着るために生まれてきたのではないかと思うくらい!

全曲通して勝利くんはぜんぶかっこよくてかわいい。
去年のツアーとくらべてたくさん成長してて、大人になったなあと思いました。

金髪顕嵐ちゃんもね、しっかり見てきました。
名古屋の時もさいごのさいごで顕嵐ちゃんが金髪になってることに気づいて戸惑いました。
最初みたときは、黒髪の方が断然いいと思ってたんですが今では金髪派です。
ほわほわしてるのに$10で髪かきあげたり、腰振ったりしてるところがいい!
16歳/金髪というチャラいワードも顕嵐ちゃんになれば一気にかっこよくなる魔法!ずるい!かっこいい!

たくさん美勇人くんと遊んで仲良くしてください。
その場面を見るだけでわたしは一生分の幸せをもらった気分になります。

ツアーお疲れ様でした。次が楽しみで。
「離れないで」と言った勝利くんがなによりだれよりだいすきです。


渋谷でトラック遭遇しました!

DSC_1645.jpg

DSC_1652.jpg

じゅりあちゃん気が強そうでとってもかわいいですね><
うごくともっとかわいい。もうすぐ49Blu-rayBOX発売ですね!予約しました♡

では、SHARKみてきまーす。
comment (0) @ 趣味

せにょりーた

2014/05/03
4月は智久さんのライブ大阪と名古屋に遠征して30日は急遽セクボクリエいってきました♡

智久さん大阪は3列目だったか2列目だったかにいました!
ライブでやるアレンジが今回はとってもよかったです。
セトリも素敵で、久しぶりに聞ける曲とかもあって幸せでした。

名古屋はりえちゃんを連れ回してきしめん食べてからライブに!
前にセクゾで名古屋行った時きしめん食べられなかったこと死ぬほど後悔したから( ;∀;)
まあ、普通にひらたいうどんだったけどすごくおいしかったです。
名古屋はセトリちょっと変わってて、最後なんか投げてたりもしてました。
もちろんきしめん食べててぎりぎりに入ったから取れるわけないんですが、まあよしとする。

東京も終わったみたいですが、次のライブの話もアルバムの話もなかったみたいで。
次の予定はいつなんでしょうか。夏とか冬はだめですよ…。


Tくんのライブが終わった後は、ゆるゆる遊んでニート漫喫してました。
セクボクリエ!30日の昼いってきたんですが、とても楽しかったです!!!
ぐだぐだ移動して時間ぎりぎりにはいって、うちわ用意した瞬間に始まりました。

始まる少し前に「おー!」って聞こえました。とてもかわいい><

『$10』からはじまって、紫の衣装の金髪顕嵐ちゃんがちょうかっこよくて!
紫も似合う><ってかっこいい顕嵐くんでしたが、「今日は楽しんでください」的なあいさつで盛大にかんでて
ああああああかわいい~♡ってなりました。

顕嵐ソロの『抱いてセニョリータ』は本気でかっこよかったです。
わたしの稚拙な言葉で表すとかっこわるくなるから言いたくないんですが
しゃがみこんで歌ったり、腰振ったり、色気たっぷりに微笑んだりしてて超かっこよかったです!
あれは金髪にして大人っぽくなった顕嵐ちゃんが歌うからこそ輝くんですね。
大人っぽいけどけして大人ではなくて、かといって完全に子供ではない。そう!16歳!!
同い年ならチャラいとか思うんだろうけど、2個も下の顕嵐ちゃんなら可愛いとしか感じられないです。

最前列のヲタにもうちわ関係なくかまってたりしてたとあとで聞いて震えてました。


ドンセクの時に軽く頭振って汗とばしたとこもかっこよかった。
セクゾメドレーの時Duバィでセンターになる顕嵐ちゃんをみんなで押し合うというかくっつくのが可愛かった。
『To be, or not to be』のあらちかはかっこよかった。がっつり踊ってて、とてもかっこいい。
MCで質問コーナーの顕嵐への質問「宮近の好きなとこ5個」ちょっと恥ずかしそうなあらちか。推せる。
質問コーナーで大阪から来たと聞いた途端『ええじゃないか』歌う宮近とそれに乗る顕嵐。
重岡の真似もしてました。収集がつかないくらいわちゃわちゃしてたかわいい。

MC終わりのコントで衣装脱いで学ラン羽織る時に手間取る顕嵐。足組んでかっこ良く座ってたのにかわいい。

「鰻」の読み方を答えるときに岩橋のカンニングして怒られてもちょいちょい見る顕嵐。かわいい。
そんな顕嵐はきちんと「うなぎ」って書いてたのに岩橋は「まんじゅう」でした。
「鯑」の読み方の問題では「いわち」って書いて岩橋に叩かれてました。なかよしかわいい。

書いてる間も神宮寺が飲んだ水を岩橋がちょうだい、って言ってそのまま飲んでさらに顕嵐も飲んでた。
営業かよ!って思ってたらまさかの顕嵐ちゃんも飲んでて動揺が隠せませんでした。

あと『硝子の少年』を踊る顕嵐ちゃんはなにがどうかっこいいとかかわいいとかそういう次元じゃなく素敵でした!
イントロから、素敵。
私の目に録画機能があればハイビジョン高画質でいくら容量食っても最大に画質いい状態で録画してた。なぜない。

アンコールおわって幕下るんですけど、しゃがんで最後まで手振ってました!
わたしは顕嵐ちゃんしか見てなかったけど他の子たちもしてたかもしれないです。



通路から3席くらい離れてたんですが、通路側のお姉さんたちが協力してくれて顕嵐ちゃんとタッチできました。
ちゃんと目みて笑顔でしっかりてのひら合わせてくれて、触った感触も、覚えられるくらいのやつ!!!!
タッチした前後はもう音の記憶もなければ、見えてたものさえ何も覚えてないですが。

ひとりひとりに手を伸ばしてしっかりタッチしていく顕嵐ちゃんはいい子でした。

衣装ぺろんってなったときに見える肩とか二の腕の筋肉がついてる感じとかすごく男前です。
髪をかきあげる仕草はまだまだ子供っぽかったけど、それがいい。


行った人みんながよかったと言ってるクリエ。嘘だと思ったらほんとによかったです。
セクボ全員好感度あがりました。宮近とか思ってたよりかわいいし、神宮寺は思ってたよりできる子なんですね。
リラックスセクシーボーイズでした。可愛かった。ただただかわいい時間でした。

来年も、と思ったところでこの中からデビュー組がいるのかなあと思ったりね、複雑な心境です。
まあ顕嵐ちゃんが笑顔で楽しくできる現場があればなんでもいいですが!


セクゾツアーは6日はいることになりました!
5月は出費が尋常じゃないのでそろそろ真剣にお仕事さがします><

おやすみなさい!
comment (0) @ 趣味
